忍者ブログ

BANZAI

陽気に!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイスキンが・・・

再びダイスキンを購入しようと、先日行ったダイソーに行ったところ・・・1冊もありませんでした。。。

結構数があったんですけどね。

ダイスキン人気は凄いです・・・。
PR

GET!

本日、とあるダイソーで早速ダイスキンをGETいたしました。



本当はA7サイズが欲しかったのですが、赤と白しか置いてなかったのでB6を購入しました。

とても100円とは思えない出来です。ちょっと薬品っぽいにおいがしますが、普通に使う分にはほとんど気になりません。

今度は黒のA7サイズを手に入れるべく、ダイソー巡りをしてみたいと思います。

豚とろ定食

すき家に行ったところ、豚とろ定食なるメニューがあり、写真を見る限り肉がトロトロっぽい感じでおいしそうだったので食べてみました。

実際食べてみたところ、イメージしてたのとだいぶ違いました・・・。

肉は思ったよりもかたいですね。味はまあ甘い味付けでこんなものかと思いますが。

リピートはないですねぇ。

ダイスキン?

結構文房具好きな私。

手帳も好きで、2年ほど前にモレスキンを買ったのですが、もったいなくて書き込むことができず未だ白紙の状態です・・・。(苦笑)

しかしながら最近は、100円ショップでおなじみのダイソーでモレスキンそっくりの手帳が売られているんだとか。

値段は当然105円。ネットでの評判も上々で、結構売り切れの店が多いみたいです。

明日あたりダイソーめぐりをしてみようかな・・・。

青汁

野菜不足が気になり、思い切ってドラッグストアで青汁を購入してみました。

ネットなどでも”おいしく飲める”と評判の、とある会社の青汁です。

実際飲んでみたところ・・・はっきり言っておいしくありません。。。

結構高かったのに・・・早くも挫折の予感が。。。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
BANZAI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/20)
(07/29)
(08/10)
(08/11)
(08/12)

P R